• ベストアンサー

医者の横暴行為について

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.4

あの、現場のものとして書きますが、そんなことする医者は…かなりの異常者です。他の人のためにも、警察に被害届を出しましょう。 横暴行為ではなくって犯罪(暴行)行為です。

chibimaru
質問者

お礼

そうですよね。ただ自分としては、目に見える傷が残っている訳でもなく、瞬間的な事なので、自分の中ではショックで大きな事件でも、他の人にしてみたら、何を大袈裟な、ぐらいのことかな、とも思ったのです。そんな疑問もあって、ここに問いを投げかけさせていただきました。でも、現場の方がそうおっしゃるなら、なんか「自分の想いは間違ってなかったんだ」って、とても救われました。ありがとうございました。被害届、ちゃんと出します。