• 締切済み

嵐・相葉雅紀のLIPSアラシリミックス

12月14日分の放送を、聞き逃してしまいましたー(泣) それで、今週の聞いたら「鬼面組」とか、いろいろ気になることいってて・・・。 だれか、放送の内容orレポートの書いてあるホームページ教えてください!!! お願いします。

みんなの回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 参考URLにて『嵐・相葉雅紀のLIPSアラシリミックス レポ』で検索してみて下さい。 1ページ目(1~20件目)に出てくるサイトで、結構詳細なレポをしている所がありました♪ (個人の方のHPですし、ジャニーズ系HPはいろいろしがらみがありそうなので  このような紹介の仕方になってしまいました。ごめんなさい…m(_ _)m)

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • 嵐相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

    1月28日29日放送のレコメンについて。 レコメンSONGリミックスで、 「タイトルがLOVEで始まる歌」 だったと思うんですけど、 その時の、 ◎流れた曲 ◎その方のラジオネーム が、わかる方がいたら 教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _ )m

  • 相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス について

    相葉君のラジオ、「レコメンアラシリミックス」についてです。 コーナー「業界用語クイズ」ありますよね。 それのオープニングに使われている曲はなんていう曲ですか? (ぱやつぱーっていうやつです。) 教えてください。

  • 嵐・相葉雅紀のレコメン嵐リミックス

    毎週金曜日にやっている 相葉くんのラジオって 文化放送と地方局 放送時間が違いますよね? 私は栃木県に住んでいて 栃木放送が聞けるのですが、 文化放送だと30分 栃木放送だと1時間の放送です。 何が違うのでしょうか? 聞き比べたけれどアーティストの頭文字ごとにやる 音楽のコーナーぐらいしか違いがわかりませんでした。汗 どちらのほうが聞いていて楽しいですか? 私は、嵐ファンなので聞いていて得なほうを 聞きたいと思っています。 詳しく知っているかたがいたら 教えてくださいッ!!!

  • 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス兵庫で聞けるとこしりませんか?

    兵庫県の北区の方に住んでいるのですが『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』が聞きたいのですがこえも聞こえなくて聞けません。 どこなら聞けますか???? 後周波数も教えてくれると、ありがたいです。 お手数ですが宜しくお願いします(>人<)

  • 相葉雅紀クンについて

    嵐の相葉雅紀クンが事務所に入った年と月日を知っている方、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

  • 相葉雅紀

    嵐の相葉雅紀さんの、好きなアーティストって誰だか分かりますか? 相葉さんに限らず、他のメンバーでも全然OKです!! よろしくお願いします!!!

  • 嵐・相葉雅紀の優しくって少しバカ(いざッ、Now)

    アルバム「いざッ、Now」では、優しくって少しバカをみんなで歌ってるのに、 DVDの「いざッ、Nowツアー」では何故相葉くん一人で歌ってるのでしょうか?? イメージにあってるからでしょうか? 教えてください

  • 相葉雅紀さんの舞台

    5月から相葉雅紀さんの主演舞台が公演されますよね? それについてなんですが、 ファンクラブに入っていないとチケットを取るのは不可能ですか? また、もしそうだった場合、今からファンクラブに入っても間に合いませんか? 観に行きたいのですが、私はファンクラブに入っていません。 回答よろしくお願いします。

  • 嵐・「相葉雅紀」君の実家の中華料理屋

    嵐の相葉君の実家である「中華料理屋」が幕張本郷(総武線)にあるらしいのですが、一体どこにあるんでしょう? 徒歩5~10分という噂なんですが・・・ お店の名前を知っている方、教えて下さいm(__)m

  • 嵐の相葉くん

    最近、嵐のファンになって、 毎日、YouTubeなどで、色々な映像を検索して見たりしているのですが、 嵐の宿題君などで、 相葉君が、「そんな事TVで言う事ないじゃないか!」と言っているのをよく見かけます。 二宮君とのやりとりが大半で、それは、まぁ、仲間うちの事だからと思っていたのですが、 昨日は、ゲストの女優さんから、 「今まで余り気にして見た事がなかった」みたいなコメントを受け、 「○○ちゃん、それ、TVで言わなくっても」って言い返して下を向いていました。 いつも明るくて可愛い相葉君が更に可愛く思える瞬間ですが、 でも、相葉君自身はショックじゃないのかと心配になってしまいます。 大丈夫に決まっていると思いますが、、こんなお馬鹿な私に何か助言をお願いします。

専門家に質問してみよう