• 締切済み

嵐・相葉雅紀のLIPSアラシリミックス

12月14日分の放送を、聞き逃してしまいましたー(泣) それで、今週の聞いたら「鬼面組」とか、いろいろ気になることいってて・・・。 だれか、放送の内容orレポートの書いてあるホームページ教えてください!!! お願いします。

みんなの回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 参考URLにて『嵐・相葉雅紀のLIPSアラシリミックス レポ』で検索してみて下さい。 1ページ目(1~20件目)に出てくるサイトで、結構詳細なレポをしている所がありました♪ (個人の方のHPですし、ジャニーズ系HPはいろいろしがらみがありそうなので  このような紹介の仕方になってしまいました。ごめんなさい…m(_ _)m)

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/