• 締切済み

週刊インサイドヒューマンボディ

最先端医学本インサイドヒューマンボディ。この本を読んだことがある人読んだ感想を聞かせて下さい。僕も読もうと思っています。

みんなの回答

• adelaide
回答No.1

こんにちは! 第1回配本分を読みました。価格が割り引かれていたので、「お試し」の為にです。 写真も豊富で、解説もわかりやすいと感じました。わたしは医療関係者ではないので、未知のことばかりで、写真などは少なからずショックを受けたりもしました。 しかし、2号以降は購入していません。 何故なら、現在の自分には、今のところここまでの知識は必要ないと思ったからです。 医療関係の方や、興味のある方には、とても良いと思います。 ただし、紙の質も良く、それが重なって行くと、質・量共に、ヘビーなものとなると思われます。 以上、読後感想文でした。