• ベストアンサー

町田のセブンイレブン

町田街道の右にセブンイレブンがありそのとなりに99円ショップがあるそうなのですが、小田急町田駅からセブンイレブンの行きかたを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.2

と思ったらリンクが上手く貼れないので、 Shop99の方の地図を貼ります。 http://www.shop99.co.jp/shop/detail/6241.html セブンイレブンの地図が必要なら、セブンイレブンのホームページで先ほどの店名で検索して下さい。

aiaitantan
質問者

お礼

有難うございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.1

右というのは進行方向によって異なるので、Shop99を目印に探すと、町田駅付近で近くにShop99があるセブンイレブンは町田中央橋店の様です。 *下記URL参照 取りあえず町田街道に出れば迷わないでしょうし、地図を見て行って下さい。

参考URL:
http://gis.e-map.co.jp/standard/13125010/emapview.htm?ENC=0bFzB2MZDfMVwTEyPP65aNs0gCoAeUT2AOVBTkROxtlOJ1LOgqvWB6iRcyXUaB