• ベストアンサー

ADSLって何…?

hayabusa200の回答

回答No.2

わたしも初心者なので詳しい説明はできないので、超簡単に言うと「速いインターネット」です。 画面が表示されるまでの時間が、今eriko393さんがご利用になっているであろうインターネットよりはるかに早いです。(私の)体感的には10分の1くらいの時間で表示されます。 そのほかにもたくさんメリットがあります。 くわしくは下のアドレスをクリック!

参考URL:
http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/adslindex.htm
eriko393
質問者

お礼

参考URLのホームページをじっくり見ました! 初心者向けで、分かりやすく、私が知りたかったことが ほとんど解決しました!ありがとうございました。