• ベストアンサー

イタリアにポワレー(時計・指輪)のお店はありますか?

来年イタリアで、ポワレーの時計を買いたいのですが、どなたかお店の場所を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59458
noname#59458
回答No.1

イタリアには割と行っているのですが、そういえばPoirayの お店って見たことがないですね。 そうそう、ミラノに住んでいた友人がパリに遊びに来た時 真っ先にPoirayのお店に飛んで行っていたところを見ると もしかしてイタリアにはお店が無いのかもしれません。 私もPoirayのTime3の愛用者です。着るものによってベルトが 替えられるので、すごく重宝しています。次から次へと新しいベルトが 欲しくなってしまうところが困りものですけど。 その替えベルトですが、何百も種類があるので、欲しいものを 見つけたとしても注文というかたちになると思います。 (一部免税店などでも扱っていますが、全然数がないようです) パリのお店の場合、2-3週間で出来上がってきました。小さなものですし 出来上がってから日本に送ってもらうのにも、そうお金はかからないかと…。 イタリアのお帰りにパリによっていらしては? パリなら本支店いくつかありますし、一部デパートにも 入っていますよ。 沢山迷って、良いお買い物なさってくださいね。

chunmi
質問者

お礼

やっぱり・・・本で探してもイタリアでは見つからなくて。 パリ行きを考えてみます。 替えベルトは何百もあるんですか!?  せいぜい数十種類かと思ってました。 日本では、何回かお店にいってみたのですがどうせなら 旅行にいった時に購入したいなと思ってます。 じっくり考えてアドバイス通り良い買い物したいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人気のイタリアの時計【ランカスター】

    都内で、イタリアの時計【ランカスター】を買えるお店を探しています。 どなたかご存知の方、教えてください!! 実物を見てみたいんですけど、いろいろ検索してもなかなかヒットしないんですよねぇ・・・。

  • イタリア製の時計オススメありますか?

    男性35歳 サラリーマン の方にイタリア製の時計をプレゼントしたいのですが、時計に詳しい方オススメがありましたら教えて下さい。今度、イタリア(ローマ、フィレンツェ、ミラノ、ヴェニス)行くのでその時に購入したいと思っています。予算は、10万円前後です。 よろしくお願いします。

  • イタリアへ腕時計を送りたいのですが・・・

    イタリアの友人にクリスマス・誕生日のプレゼントを兼ねて、腕時計を送る計画を立てています。 関税を発送元で支払うことが出来るサービスがあることから、ヤマトの国際宅急便を利用しようとしたところ「腕時計はイタリアで輸入禁制品に指定されているので送れません」と言われました。 「イタリアにEMSで時計を送った」という話を以前ブログか何かで見たことがあったので郵便局に問い合わせたところ「在日イタリア大使館へ問い合わせてみて欲しい」ということで、大使館へ問い合わせの電話をしてみました。大使館からは「腕時計を送ることは問題ありません」という返事を頂きました。 それではEMSで発送をと思ったところ、現在イタリアでは税関当局のEMS及び国際小包郵便物に関する通関検査が非常に強化されていて、相手に届くまでに1~2ヶ月の期間が掛かっている状態で、中には3ヶ月掛かっている例もあるとのこと。 イタリア大使館で問題が無いと言われ、EMSでは発送できる物が何故ヤマトでは禁制品と言われるのか納得がいかないのですが・・・発送方法により禁制品というものは変わってくるものなのでしょうか。

  • イタリアとフランスの物価

    ここで聞いていいものかどうか迷いましたが、イタリアとフランスではどっちが物価が安いのでしょうか?  来年の2月、イタリアかフランスに行く予定なのですが、その時に時計やら、ブランド物の服なども購入する予定でいます。どうせいくなら安い場所に行きたいところなのですが、フランスとイタリアはどっちが安いのか知りたいところです。聞くところではイタリアらしいのですが、はっきりしたところはわかりません。  後、イタリアとスイスの国境らへん?国はイタリアになりますが、リベイラ?っていう町には、ほとんどが免税店という情報を聞いたのですが、私が知るかぎりリベイラという町は見つかりませんでした。もし、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。さらに、イタリアからの交通手段も教えていただければ幸いです。お願いします。

  • 神奈川でたくさんの腕時計を扱っている店を教えてほしいのですが。

    大学2年の男です。近々腕時計の購入を考えているのですが、腕時計について詳しくなく、どのようなところで買えばいいのか分からないんです。今購入を考えているのはD&Gの時計で以下の物です。 http://www.tokeiyasan.com/dg224.html しかし、どのようなところでD&Gの時計を扱っているのか分かりません。それと、できれば他の時計も見てみたいと思っているのですが、どのような店に行けばいいかわかりません。神奈川で腕時計を扱っているお店でみなさんがよく行くお店を教えてほしいです。また、他の場所でみなさんが利用なさっているお店がありましたら教えて頂きたいです。お願いします。

  • イタリア食材のお店をオープンしたのですが・・

    イタリア食材のお店をオープンしたのですが、 皆さんはイタリア食材をネットで購入するときはどういった場所で購入するのでしょうか?やっぱり楽天やヤフーショッピングでしょうか? あまり独立店舗では購入しないのかどうか教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • イタリアの時刻が表示できるフラッシュ時計を探しています

    ホームページにイタリアの時刻を表示したいと思い イタリアの時刻が表示されるフラッシュ時計を探しています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • イタリアでのべスパの店教えてください。

    べスパ好きです。今度イタリアに行くのですが、イタリアでべスパグッズ(ステッカー・Tシャツなど含め)を購入したいのですが。べスパのお店やショウールームなど知っている方いませんか。教えてください。

  • お店で使えるイタリア語

    お土産屋さんで働いていて、イタリア人のお客さんがよく来るので、いくつか役に立つイタリア語を覚えたいと思っています。 イタリア語で、『袋はいりますか?』と、言うのは、ti piacerebbe borsa? でいいのでしょうか?  お店からお客さんが出て行く時に、よい一日を!というのはボンジョルノでいいみたいですが、それは夕方でも使えますか? 数はなんとか覚えたのですが、『~(数)円になります。』はどういう風に言えばいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪で時計がたくさん売ってあるお店教えてください

    大阪で時計がたくさん売ってあるお店教えてください お世話になります。 私は大学3年生で、そろそろ就活が始まるので就活用に時計(予算2万円以内)を購入したいのですが、大阪で時計が多く売ってあるお店を教えてください。 また就活で使用する時計はどのようなデザインのものがいいでしょうか。 回答よろしくお願いします。

彼氏の話
このQ&Aのポイント
  • 遠距離彼氏との関係で悩んでいます
  • 彼氏からの過度な連絡や要求にストレスを感じています
  • 自分の価値観と彼氏の価値観の違いがあり、別れたいと思うこともあります
回答を見る