• ベストアンサー

小樽で馬乗り型の椅子を作っている女性の職人さんを知りませんか?

Zz_zZの回答

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.3

ちなみに、ホームページからもリンクを辿って行けますが、 http://www.agra.co.jp/furniture/chairs/menu.html からの、オンラインオーダーメニューでは、 CHAIRS:  SEEP     (53,000yen)  SEEP LOCKING (77,000yen)  TRAVEL    (86,000yen)  AKAISU    (78,000yen)  WHEEL    (55,000yen)  NIKA     (52,000yen)  KOLOISU   (12,000yen)

参考URL:
http://www.agra.co.jp/furniture/chairs/menu.html
poppo3
質問者

お礼

そうです、この椅子です!Zz_zZさん、ありがとうございます。 原ななえさんとおっしゃるんですね。私がテレビで見た頃はこじんまりとしたアトリエで作ってらしたのでひょっとしたらもう作られていないかとも思ったのですが、だいぶ守備範囲を広げて活躍されているんですね。 お値段は・・・はぁ・・やはりお安くはないですねぇ・・・。でも手も足も出ないということもないですね。やっぱり心地よさそうですよ~。SEEP系に心惹かれます。 この冬のボーナスはもう行き先決定してしまいましたから、来年のボーナスでこの椅子を買うことを目標に勤労意欲をかき立てるのもいいですよね。 どうもありがとうございました。