• ベストアンサー

THE夜もヒッパレ見てる方

ちょっと前までM.A(ミュージカル・アカデミー)に入っていた屋良朝幸くん(ジャニーズ事務所)がこの頃ヒッパレにでなくなっちゃったんですがどうしたか知ってる方は教えてください!! 何か代わりに若いの2人入ったし・・ちなみにその2人は誰なんでしょうか?? 教えてください、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 屋良朝幸くんは、東山紀之さん主演のミュージカル「クリスマス・ボックス」に 出演していました。日程は以下の通りでした。 11/9~12/2 東京・青山劇場 12/5~12/9 大阪・フェスティバルホール 恐らく、このミュージカルの出演&リハーサルの為に 最近のヒッパレの収録はお休みしていたのだと思います♪ 代打の2人については…番組を観ていないので判らないのですが、 検索してみたら、Jr.の河合郁人くんと辰巳雄大くんという情報を発見しました~。

yarayuki
質問者

お礼

そうだったんですか~(@_@。ミュージカルか~♪ しかも代わりの2人まで・・教えてくれてありがとうございました!! やっとスッキリしました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

ファンのサイトに、書き込みしてみては、いかがでしょうか。 ヒッパレ 日にち 出演者で、検索は、してみましたか。

参考URL:
http://pretty-yara.ss.vu/
yarayuki
質問者

お礼

わざわざHPまで書いていただいてどうも有難うございました♪ あのHP通ってみようと思います。