• ベストアンサー

Gmailチェッカー

Gmail Notifierを使って、2つ以上のGmailを 着信通知してもらうことは出来ますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtmonkey
回答No.1

できません。 設定が一つしかありませんし、同時に起動することもできないので。 方法としては3つ目のGmailアカウントをつくって、そちらにコピー自動転送し、3つめのアカウントを通知するようにしてはいかがでしょうか

sparkly
質問者

お礼

ありがとうございました。 >方法としては― なるほど...賢いですね。