Internet Explorer6.0で画像が表示されません!

このQ&Aのポイント
  • Internet Explorer6.0で画像が表示されない問題が発生しています。
  • 数日前にセキュリティ修正プログラムをインストールした後、画像が表示されなくなりました。
  • 画像は右クリックして「画像の表示」を選択すれば表示されますが、HPを開くだけでは表示されません。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Internet Explorer6.0で画像が表示されません!

Internet Explorer6.0を使っています。 インストールしてからしばらくは快適に使っていたのですが、数日前に突然画像だけが表示されなくなってしまいました。 心当たりがあるとすれば12/13更新のセキュリティ修正プログラムをインストールしたあたりだと思うのですが… いちいち画像の部分を右クリックして「画像の表示」を選択すればキチンと表示されるのですが、 HPを開いただけでは表示されません。 また、いくら更新を押しても表示されません。 どうすればいいのでしょうか? 使用OS Win98 PC機種 Fujitsu FMVDeskpower M/40L 問題のアプリケーション Internet Explorer6.0 (IE6.0は12/13の時点でのセキュリティ修正プログラムインストール済み)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gif317
回答No.2

おそらくは、設定が変わってしまったのでしょう。次のように操作してみてください。メニューから ツール→インターネットオプション→詳細→マルチメディア といきそこにある画像の表示のチェックボックスにチェックが入っていることを確認してください。これでおそらく出来ると思います。

shaaake
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 回答はドンピシャで、おかげさまでなおりました。 これでまた快適なネットライフが復活です!

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

インターネット一時ファイルをすべて削除しましょう。

shaaake
質問者

お礼

インターネット一時ファイルとは? 意味が分かりませんでした…