• 締切済み

PROMISEのレッドカーペットイベントはどこで?

来週、24日に開催される「PROMISE」のジャパンプレミアでのレッドカーペットのイベントはどこで、何時からかは、どうやって調べれば分かるのでしょう?

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

あと時間忘れてました。夜7:30からです。

lanlanland
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 初めて行くため、どんなところかも分からず・・・ 俳優さんたちを見ることができないのが、とても残念です。

回答No.1

六本木ヒルズのアリーナです。 他のプレミアに行ったことがあれば、おわかりかと思いますが、招待状がなければ俳優さん達はほとんど見えません。遠くから「あ、確かにいるなぁ」程度ですので、あまり期待はしないで下さい^^; 大画面があるのでそこから見ることもできますが・・・  あと、写真は基本的に禁止です(見えない時点であまり意味ないけど)。