• 締切済み

PROMISEのレッドカーペットイベントはどこで?

来週、24日に開催される「PROMISE」のジャパンプレミアでのレッドカーペットのイベントはどこで、何時からかは、どうやって調べれば分かるのでしょう?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.2

あと時間忘れてました。夜7:30からです。

lanlanland
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 初めて行くため、どんなところかも分からず・・・ 俳優さんたちを見ることができないのが、とても残念です。

回答No.1

六本木ヒルズのアリーナです。 他のプレミアに行ったことがあれば、おわかりかと思いますが、招待状がなければ俳優さん達はほとんど見えません。遠くから「あ、確かにいるなぁ」程度ですので、あまり期待はしないで下さい^^; 大画面があるのでそこから見ることもできますが・・・  あと、写真は基本的に禁止です(見えない時点であまり意味ないけど)。

関連するQ&A

  • レッドカーペットイベントについて

    洋画のレッドカーペットに当選したのですが、初めて参加するのでわからないことだらけです… レッドカーペットに参加したことある人にお尋ねしたいです‼︎ まず、サインは普通の色紙でも大丈夫でしょうか? その映画のポスターや写真の方がサインしてもらいやすいとかありますかね? あと整理券が配られるらしいのですが、それによって入場できる順番がきまるということですよね?これは会場に入れる順番であって、立つ場所とかは指定されていませんか? いい位置をとるためには、入場開始後、争奪戦になるということでしょうか? 他にもアドバイスや注意点あれば教えていただきたいです! 長々とすいませんが、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • レッドカーペット 

    爆笑レッドカーペットでレッドカーペット賞を受賞した人なんですけど GGAP ジーギャップって人お笑い芸人がいるはずなんですけど検索してもでてきません 赤いスーツのワッキーにどこか似てるような感じの 今の時点で最後の放送のに出てきた人だと思います 名前が間違ってるのでしょうか

  • 爆笑レッドカーペット

    爆笑レッドカーペット 今日(5/2)のレッドカーペット賞を誰が獲得したか教えて下さい。 最後、見逃してしまいました。

  • 爆笑レッドカーペット

    先週8月1日の爆笑レッドカーペットを見逃してしまいました。誰がレッドカーペット賞を取ったのかご存知の方、教えてください。

  • レッドカーペットで

    レッドカーペットの始めのトークで、今田さんがレスキュー番組といってました、どういった流れそういった話になったんですか。

  • 声優は、レッドカーペットに

    天海祐希が、声優でレッドカーペットに招かれたが、声優で仕事をしている人が、レッドカーペットに行ったことはない。 何故だ!? 人気映画になれば、何故か、俳優さんが出てくるが、声優がいるでしょう。

  • レッドカーペットで・・・

    結構前のレッドカーペットに出ていた芸人なんですけど、 二人組みで、一人がネタ中に噛んだか何かしたときに 相方がすぐさまビンタしたんです! だれだったかわかりますか? 私は、ちょっと厳しいんじゃない?とおもうのですが・・・

  • レッドカーペットで。。。

    先日のレッドカーペットで狩野英孝が刑事ネタをやっていましたよね。で、「スタッフぅ~~」を文字ったやつで「ドックぅ~」ともう一つが思い出せません。何でしたっけ?教えて下さい。

  • レッドカーペットを歩いている女優

    映画・ドラマでレッドカーペットを歩いている、階段を登っている 女優のシーンがあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • レッドカーペットの渡辺直美さん

    レッドカーペットの渡辺直美さん 2010年1月1日に放送された「爆笑レッドカーペット」で、渡辺直美さんがモノマネした人と曲名を知りたいのですが…。ヴィヨンセではないですよね?