• ベストアンサー

ホームページビルダー エラー表示の件

beeyanの回答

  • ベストアンサー
  • beeyan
  • ベストアンサー率40% (33/82)
回答No.1

ビルダーの修正プログラムは実行されました? 私の場合別のエラーでしたが、修正プログラム3つをインストールすることによって、エラーが出なくなりました。 ダメならごめんなさい。 でも、もしまだDLしておられなかったら、されることをお勧めします。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/software/esupport/ptfdownload.htm
74au
質問者

お礼

ありがとうございました。 修正プログラムを選ぶのに戸惑ってしまいましが、 おかげさまでなおりました(^o^)丿 とっても快適になり、助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホームページビルダー11体験版で転送するとエラーが表示されます。

    ホームページビルダー11体験版で転送するとエラーが表示されます。 ホームページビルダー11体験版を開きます。 エディターズ-スタート-URLから読み込み-URLを開く で目的のアドレスを指定して、2つとも自動判別でOKボタンを押します。 すると、ページ/ソースタグで、「エラーが検出されたので、修正しました。」と表示されます。 プレビュータグをクリックすると、、「このページのスクリプトでエラーが発生しました。」 ライン:2 文字:8 エラー:文字が正しくありません。 コード:0 URL:file://C:Users/[漢字]/AppData/Roaming/IBM/Homepage%20Bulder%20Version%2011/tmp/index.html 「このページのスクリプトを実行し続けますか?」のメッセージにOKボタンを押すと1回ではなく2回でエラーの画面は消えます。 プレビューのHTMLソースをみると、HomepageBuilder,javascriptなどの文字が新たに入っています。 プレビューの画面を見ると、カウンタが表示されません。このまま転送したのですがカウンタは表示されていませんでした。 ビルダー体験版では転送できないのでしょうか。ビルダー通常版ではCSS編集ができるようです。 はじめにエディターズでスタート-URLから読み込みで「エラーが検出されたので、修正しました」のところでHTMLソースが変わってしまうようです。 よろしくお願いします。

  • ホームページビルダーV9 エラーを検出、自動修正をしないようにする方法

    こんにちは ホームページビルダーのV9で 他のHPを「すべてを選択」→「コピー」→「ビルダーに貼り付け」 この作業を行うと 「これを行うとエラーが検出されましたので修正されました」 と出て自動修正されてしまいます この自動修正されない設定方法を教えてください。 UP済みのHPの一部だけをビルダーで変更して それをまたコピーして貼り付けて更新したいのです。 自動修正されてしまうと画像の情報や保存場所などを 補正されてしまうので再度画像情報を指定し直さなければなりません エラーの検出、補正されない方法をアドバイスいただける方 よろしくお願いします。 HP関係は初心者なので説明不足かと思いますがご容赦ください。 なお前例を探しましたが未解決のままでしたが同じようなことを 質問されていました。 そのURLです http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1233269 よろしくお願いいたします。

  • ホームページビルダーでエラー

    ホームページビルダーを使用中にアプリケーションエラー「"0x73d111c7"の命令が"0x00000004"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。」と警告され強制的にhpbを終了させられてしまいます。 hpbの再インストールと修正プログラムのダウンロードPCのデフラグとクリーンアップ、ウイルスチェックなどいろいろ試してみましたが改善されません。 システムの復元をしても同じ結果です。 どこをどのように改善すればこの症状は治まるのでしょうか? 起動しているソフトがホームページビルダーだけの時にでも起こります。 こちらの環境はホームページビルダーVer.6.5Windows XPです。

  • ホームページビルダーでファイルが開けない

    ホームページビルダーで作り保存してあるファイル(index.html)を開こうとするとHPビルダーがダウンしてしまいます。他のhtmlファイルは問題なく開けるのですが・・・。indexファイルも前は開けていたのですが、何回修正-保存を繰り返しているうちに開けなくなりました。症状が出る前に保存をしたときに「ホームページビルダーの外部で実行されました」と」いうようなエラーメッセージが出たような気がしますが、定かではありません。既にサイトに転送してある同じindexファイルをサイトからダウンロードしてみても同じでした。他のindexファイル等は問題なく開けるのですが・・・。 

  • ホームページビルダーでエラー?

    質問します、今私はホームページビルダー6.5を使っております。WindowsはSP2です。 メールフォームのタグを入れたページを取り込もうとすると 「エラーが発生しましたので修正しました」というメッセージが出てしまいます。 そしてそのままOKを押してページを開き、サーバへ再アップすると メールフォームが全然使い物にならなくなってしまいます。 どうしてでしょうか?分かる方教えてください

  • Windows7でホームページビルダー14

    お世話になります.....<(_ _)> Windows7でホームページビルダー14を使っています JUSTのサポートが繋がらないので困っています 今までXPでやっていましたが 2月からWindows7で始めました サイトにCGIを設置しており プレビューにするたび そのCGIプログラムを保存するかという ダイアログボックスが表示されます 当初 ビルダーの修正モジュールのせいかと思い ソフトをインストールし直しましたが駄目でした Windows7との兼ね合いなのか 全くわかりません よきアドバイスをお願いします

  • FrontPageとHomePageビルダーのここが違う?

    ホームページ初心者です。よろしくお願いします。 ホームページビルダーで、以下のタグをHTMLソースの適当なところにペーストすると、 (例:コピーするHTMLタグ) <FORM> <INPUT type="button" class="homepage" onclick="window.external.addFavorite('http://www.*****.ne.jp/~*****/','* OKWeb *')" value="お気に入りに追加"> </FORM> 上のタグを貼り付けると、「エラーが検出されたので修正しました」となり、プレビューで見るとちゃんとお気に入りに追加ボタンができているのですが、 FrontPageで同じことをすると、 &lt;FORM&gt; <BR>&lt;INPUT type="button" class="homepage" onclick="window.external.addFavorite('http://www.*****.ne.jp/~*****/','* OKWeb *')" value="お気に入りに追加"&gt;<BR>&lt;/FORM&gt; と、なり、プレビューで見ると、 <FORM> <INPUT type="button" class="homepage" onclick="window.external.addFavorite('http://www.*****.ne.jp/~*****/','* OKWeb *')" value="お気に入りに追加"> ・・・といった感じで元のタグだけが文字で表示されるのです。 そのため、自分で余分なところを修正しているのですが、こんな面倒な作業をしなくてはいけないのでしょうか? HPビルダーはHTMLソースのどこにペーストしても 自動的に修正してくれるので楽なのですが、FrontPageにはこのようなことは出来ないのでしょうか? 以上の内容でご回答お待ちしております。

  • ホームページビルダーで保存しようとすると、『メモリ不足です』とエラー表

    ホームページビルダーで保存しようとすると、『メモリ不足です』とエラー表示されてしまいます。 どうすれば良いでしょうか? ホームページビルダーで自分のHPを作ろうと思い、How to本を読んで勉強しています。 本に書いてあった簡単な例題のHPを作成して保存しようとしたのですが、『メモリ不足です』とのエラーメッセージが出て保存出来ません。 例題なので、当然容量が大きいわけでもないのに、何故そんなエラーメッセージが出るのでしょうか? ちなみにOSは、ウンドウズVISTAで、PC内のHDは47GBの空きが有り、 メモリも2GB入れてありますし、他に何か重いソフトを動作させているわけでもありません。 ハード的には、まったく問題ない状態だと思うのですが、何故エラーメッセージが出るのか分かりません、 原因に思い当たる事がある方、教えて下さい よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ホームページ dreamweaver ホームページビルダー

    業者に作成してもらったホームページの内容を自分で修正及び記事追加したいのですが、dreamweaverやホームページビルダーを使えば、初級の私にもできるのでしょうか?

  • 通常版のビルダーでも自動修正されてしまうのですか。

    ホームページビルダー11体験版を使っています。 自動修正されてしまいエラーが表示されます。 すると、必ずHTML内のソースが追加されてしまいます。 転送できません(これは体験版なのでできない)。 ホームページビルダー11通常版でも自動修正されてしまいソースの中に新たに追加されてしまうのでしょうか。