• 締切済み

キーボード入力エラー

SLIMの回答

• SLIM
回答No.2

ノートにお茶ですか・・・ キーボード(及びキー)の汚れだけなら分解清掃だけで十分ですが、ノートの場合キーボードのすぐ下は本体ですからねぇ 今問題ないように見えても後々さびなどの問題が出ることがあります。 素直にメーカーに点検に出した方がいいでしょう。 キーボード他清掃で1万円をちょっと越えるくらいです。 #お茶をこぼしたことを伝えて下さい。 #修理金額は別の機種ですのであくまで目安です。 >修理専門店みたいなところで いくらぐらいを提示されたのでしょうね? 今回の内容で人件費+技術料+αで1万円取らない(取れない)のは逆に技術者の技術が心配(^^;

HJ61V
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、自分で分解、清掃し端子を磨いたりして すべて通常どおり入力できるようになりました