• ベストアンサー

オアシスの入力なんですが

はじめまして。私の会社は富士通のオアシスを使って見積書を作成してます。  今、eの文字の上に点をつけなければならないのですが、どうしてもその変換がわかりません。点は’こんなかんじでeの文字の真上につけたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.1

使用しているIMEが「OAK」の場合。 「e」の上に点二つの文字でしたら、[shift]+[ctrl]+[L]で「記号一覧」を表示させ、その中の「ロシア文字」に有りますが・・・。 「記号一覧」で表示されるのは一部ですので、まず「ロシア文字」を選択した後希望の記号(文字)を指定します。 「IME2000」ですと「ロシア文字」と入力後変換で指定出来ます。 「e」の上に点一つの文字については、外字で作成しないと通常の辞書には無いように思いますが・・・。