• 締切済み

車のルーフボックスについて

車につけるルーフボックスですが、蓋を支えるダンパー装置の効き方が悪くなったようです。調整とか取り替えは可能なのでしょうか。 「TERZO」の商品です。 別件ですが「TERZO]のホームページの判る方、URLを教えて下さい。 部品の関係があり、わかれば合わせて教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• kurio
回答No.1

>別件ですが「TERZO]のホームページの判る方、URLを教えて下さい。 TERZOはPIAAという会社が発売しているキャリア関連のブランド名です。 ホームページは以下の通りです↓

参考URL:
http://www.piaa.co.jp/terzo.nsf/terzo_fs?openframeset
hirocyan
質問者

お礼

有難う御座いました。検索では見つかりませんでしした。 早速URLで覗いてみて、「TERZO」を見つけることができました。 ちょっと残念だったのは「Q&A」のコーナーがないことです。 上記の内容について相談したかったのですが・・・。 でも、見つかってよかったです。