• ベストアンサー

皆さんは求めていますか?「元旦営業」

cagouの回答

• cagou
回答No.7

わたしも、さっき買い物に行って同じコトを思いました。お店で働いている方もそうですが、サラリーマンの方、特にお父さんはお正月休み真っ只中で、家でのんびりしたい方もたくさんいると思います。でも、初売りだ福袋だなんだで奥さんや子供に狩り出され、ゆっくり出来ないのでは?と思っちゃいます。(買い物好きのお父さんもいると思いますが・・・)

norizow
質問者

お礼

確かに、家に居たら居たで、子供がまとわりついて離れないから 働いていたほうが気が楽~って人もいるでしょうね(; ̄ー ̄A ありがとうございました。