• 締切済み

無料の着メロ製作ソフトを探しています!

N503isに着メロを送りたいと思っています。 MIDIを変換して着メロを製作できる、無料のソフトを探しています。 どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。お願いします!

みんなの回答

• Lanceford
回答No.1

参照URL先にあるPsmPlayerっての,着メロ作成ソフトです。 無料ですが,完全な意味でのフリーソフトではありません(^^;) (メールウェアっていうヤツです) 一応,制限はないので,使ってみては? あと,同じとこにPS-PLAYERという同様のソフトがありますが, そちらはフリーソフトで,同様に変換できます。 (こっちはPsmPlayerの前身のモノです.) これだけ書いてなんなんですが,ひょっとしたら N503isは対応していないかもしれません。 (対応表には載っていないので,不明) もし動かなかったら,すいません。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~wj3a-fji/phs/program/
yuzupapa
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 早速やってみる事にします。