• ベストアンサー

忘れられない・・・

marimomoの回答

• marimomo
回答No.11

最近辛い思いをして成長したつもりなんで回答します!思い出って いいことばかり思い出すもの。そうじゃなくても楽しかった事にひたっちゃうんだよね。やっぱり別れた原因とかわからないとなんとも言えないケドまずは思い出にひたっちゃってないか考えてみてほしいな…

jyun
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに思い出に浸っているかもしれません。 悪い事、辛い事もたくさんあってそのときはすごく辛かったのに 今はいい思い出しか思い出さないんですよね。 どうしてなんでしょう? 忘れる事はないけど、思い出を小さくする事も大切かもしれませんね。