• 締切済み

平家物語について・・・

たまに質問させてもらってるものです。今日は平家物語について質問させていただきます。今学校で平家物語を読んでいて、巻7,8,9を読んでいるのですが古文が苦手だったのでよく内容がわかりません・・・^^; それでもしこの章の現代語訳が載っているサイトを知っている方がいたら教えて欲しいです。。。自分でも探してみたんですけど、なかなか見つからなくて困ってます・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.1

ココはどう? 「平家物語 現代語訳」で検索しました。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/masa_n/heike/heike.htm
melodie
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 助かりました(><)