• 締切済み

au 1404Sの留守メモを録音中、相手の声が聞こえる

au 1404Sを使っています。 留守メモ設定中、誰からか電話がかかってくると 留守メモが起動して、相手のメッセージを残すことが できますよね。 その、相手のメッセージを録音中のとき、 声が漏れて丸聞こえなんですが、私だけですか? 折角マナーモードにしてるのに全然意味がなく、 相手のメッセージまで他人に聞こえてしまうので どうしたら良いか困っています。 よろしくお願いします。

noname#18699
noname#18699

みんなの回答

• yougruty
回答No.1

私は三洋のauの機種を使っていますが、たまに留守録の声がかすかに聞こえることがあります。 とりあえず受話音量を最小にしてみて、試してみてはいかがでしょうか。