• 締切済み

失恋後の付き合い方について 1

一回「恋愛感情で見ていない」と言われたものの,何ヶ月か時々一緒に帰ってもらったり話したりしてた人がいたんですが,先日振られてしまいました。(詳しくは過去の質問見てください) 何度かお菓子を作って持っていったりしていて(誕生日とか・・・),いつももらってばかりで悪いとは言われてたんですが,今回は「受け取れない」とはっきり言われました。 元々,一回目の返事の時点で,期待させると悪いからって言われてたんですけどね。その上で何度か一緒に帰ったりしてたんですが。 やっぱり,友達として一緒にいるのと,好きだ好きだと言われて一緒にいるのは違うから,ということは言われました。そういうことで,ちょっとは向こうを困らせてる部分があったと思うし(それは常々私も意識してたんですが・・・),「もう諦めなきゃだめかなあ」と言ってみたところ,最初に期待させると悪いと言っていたので,その辺に矛盾があると思ったようです。 なので「絶対無理?絶対受け取ってもらえない?」と聞いたけど,やっぱり今回は受け取れないということでした。 2に続きます

noname#7348
noname#7348

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=190366