• ベストアンサー

年始に日帰りバスツアーに行きたい

神奈川県内か新宿周辺出発で東京、神奈川、伊豆以外のオススメバスツアーを教えて下さい 食事付きのコースが良いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは!もうご存じでしたら申し訳ないのですが…。 参考URLは、はとバスのHPです。 『“定期観光”検索・予約ページ』『おすすめ旬のバスツアー』あたりで 検索してみると、ご希望に添えるようなコースが見つかると思います。 最近ニュース番組でも紹介されたらしい千葉・茨城方面のツアーは 海鮮料理、露天風呂等、なかなか良い感じでしたよ~♪

参考URL:
http://www.hatobus.co.jp/