• 締切済み

倉敷と岡山の洋服屋さん♪

cream-puffの回答

回答No.1

X-girlだと、岡山駅のすぐ近くにあるOPAの1階に少しありますよ。 岡山なら駅の1番街・ちょっと歩いてVIVRE。 あとはバスになっちゃうけど表町行きのに乗れば、天満屋の近くに 結構お店あると思います。 ちなみに倉敷だとイオンで服買ってる人が多いと思います。

5rusuke
質問者

お礼

有難うございます!お返事遅くなり申し訳ないです。 倉敷ならイオン!なるほど!!さっきと言うか、お昼に タクシーでベットを買いにイオンまで行ってました。 でも、少ししか居れなかったので、今度ゆっくり 見てみます。ちなみに家は倉敷でございます(って 関係ないですね(苦笑)