エクスプローラの表示速度

win98上でエクスプローラを開いていくと、階層が深いフォルダ程、表示速度が遅く、大変悩んでおります。5階層くらい深いフ...

ysk6406 さんからの 回答

• 2001/12/25 23:23
  • 回答No.2
ysk6406

No.1 への補足です。
TWeak UI は、先にご紹介したサイトでDLしたプログラムは英語版ですが、これを日本語化するためのソフトが、参考URLにあります。
TWeak UI を使うための定番ソフトです。
英語版のままでももちろん機能しますが、やはり日本語化されていた方が使いやすいですよね。
こちらも、ぜひお試し下さい。
お礼コメント
noname#2477
便利なサイトをご紹介して頂きありがとうございます。
種々参考にさせて頂きます。
また何かの際には宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
投稿日時:2001/12/26 12:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。