• 締切済み
  • 暇なときにでも

DVD+RのROM化対応について MATSHITA UJ840

ノート用のスーパーマルチドライブ「MATSHITA UJ840」を使用しているのですが、ノートを発売しているメーカーによるとDVD+RをROM化することが出来るようなのですが方法がわかりません。メーカーにも問い合わせてみたのですが、イマイチ要領を得ない回答しかありませんでした。 もし同じドライブを使っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが、 ・設定方法について(専用ユーティリティ又はライティングソフトでの切り替えか、強制ROM化か) ・+R 1層、2層共に対応かどうか? を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#25821
noname#25821