• ベストアンサー

ゴールデンレトリバーのことを詳しく知りたい

ゴールデンレトリバーのことを詳しく知りたいのですが 何を見たら特徴や意外なことがわかりますか。 教えてください。

• T_top
  • お礼率91% (541/591)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241470
noname#241470
回答No.1

T_topさん、こんばんは。 『ゴールデンレトリバー・クラブ・オブ・ジャパン』のホームページを見つけました。「ゴールデンの基礎知識」には、その歴史や特徴などが記されています。

参考URL:
http://www.grcj.org/
T_top
質問者

お礼

助かりました