• ベストアンサー

柴田練三郎の本

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.2

なかなか、本を手に入れられない環境にいるのですね。 柴田錬三郎をまとめて読んだのは、随分昔なのですが、長編よりは、短編の 方が、私にとっては面白く感じた記憶があります。 あと「御家人斬九郎」というのがあるのですけれど、題材が変わっていて、 そこそこ面白かったはずです。私は見てませんが、ドラマ化もされたはず。 参考まで。

noname#2021
質問者

お礼

再び、お返事ありがとうございます。”御家人斬九郎”、探して読んでみます。