• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

撲殺天使どくろちゃんOP

「撲殺天使どくろちゃん」というアニメのオープニングテーマだけを音楽配信サイトで探しているのですが見つかりません。 ドラマCDなどには収録されているようですが、曲以外はあまり必要ないので1曲ごとで購入できればと思っています。 OPとEDだけのCDがあるみたいなのでそれを買ってもいいかなと思ったのですが、それは「ちょっとだけよ.ver」とあるので、曲の1コーラスだけみたいでどうもなぁ、という感じです。 どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

うーんと、配信サイトというわけではないのですが、 詳細情報を申し上げますと、 フルバージョン(2番も入っている)は、 サウンドトラックに一緒に収録されております。 お近くのレンタルCDショップなどに、 置いてないでしょうか? 商品情報 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20196677

質問者からのお礼

ありがとうございます! そうですか~やっぱり音楽配信としては取り扱われてない感じなんですね。 参考アドレスみてみます。