• 締切済み

クリスマスに裏切られました・・・。

takanoyomeの回答

回答No.7

あのー、片思いしてるって書いてあったので..彼と付き合ってる訳じゃないんですよね?しっかり約束したのなら文句言えますけど、確認取り合わなかったのもまずかったんじゃないんですか?!こっちが勝手に盛り上がってその気になってただけなんて事はないですよね?理由を聞く前からそんなんじゃその人がかわいそうだよ

figarin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。おっしゃる通り、付き合っているワケでは ありません。今月の10日前後に、クリスマスに会いたいのってハッキリ 伝えたのですが・・・。本人は、忘れていたようです。ごめんねって 言われました。

関連するQ&A

  • バイト先の先輩にクリスマスあいてますか?って聞いた

    バイト先の先輩にクリスマスあいてますか?って聞いたら予定あるって言ったんでデートですか?って聞いたらいつもは返事遅いのにすぐに返事返して否定して何年かぶりにクリスマスに連休で休みを貰えたからって実家に 帰るんだ!って言ってたんですけどすぐにデートじゃないって否定するぐらいですから嘘ではないですよね? 私を傷つけないための優しい嘘とかではないですよね? 社員さんで仕事がいつも忙しい人だから好きな時に休みが貰えなくて正月も休みもらえなさそうって言う点では理解できるんで信じたいんですけど、今日一緒に働いてるおばちゃんに「わざわざ九州から関西まで2連休でそんな理由で帰るかね??」って言われてちょっと不安になりました… 日帰りでも帰れる距離で連休で仕事忙しいなら帰りますよね??

  • 好きな人が「もうすぐクリスマスですよ」

    って言ってたんですけど、もうすぐクリスマスですか?気が早すぎだと思いません?女性にとってクリスマスとはそこまで特別なのでしょうか? ちなみに好きな人はバイト先の子ですが、彼氏がいます。ちなみにまだ付き合って2週間です。 でも彼女、クリスマスはサンタのバイトをするみたいだから彼と過ごす予定はないようです。「付き合ってる相手がいると、プレゼントとか買い合ったりするから面倒臭いんですよ…」とか言ってました。 彼女の彼氏は休みが土日なので、「クリスマスが土日なら彼と過ごせるんじゃない?」と言ったら嫌がってました。 そういえば去年のクリスマスも「クリスマス何するんですか?」って聞いてきました。それは12月の頭ぐらいでしたが、今年はまだ9月にも関わらずクリスマスの話をほのめかしてくるというのはどのような心境なのでしょうか? 「クリスマス一緒に過ごしませんか?」て誘えばいいのでしょうか? 誘えるもんなら誘いたいです…

  • 好きな人が「もうすぐクリスマスですよ」

    って言ってたんですけど、もうすぐクリスマスですか?気が早すぎだと思いません?女性にとってクリスマスとはそこまで特別なのでしょうか? ちなみに好きな人はバイト先の子ですが、彼氏がいます。ちなみにまだ付き合って2週間です。 でも彼女、クリスマスはサンタのバイトをするみたいだから彼と過ごす予定はないようです。「付き合ってる相手がいると、プレゼントとか買い合ったりするから面倒臭いんですよ…」とか言ってました。 彼女の彼氏は休みが土日なので、「クリスマスが土日なら彼と過ごせるんじゃない?」と言ったら嫌がってました。 そういえば去年のクリスマスも「クリスマス何するんですか?」って聞いてきました。それは12月の頭ぐらいでしたが、今年はまだ9月にも関わらずクリスマスの話をほのめかしてくるというのはどのような心境なのでしょうか? 「クリスマス一緒に過ごしませんか?」て誘えばいいのでしょうか? 誘えるもんなら誘いたいです…

  • クリスマスが仕事ですが…

    20歳の女です。 付きあって約2年の同い年彼氏がいます。 今年から新社会人になり、同じ会社に勤めているので(場所が違う所なのので会ったりはしませんが)休みが同じこともあり、週1ペースで遊んでいます。 もちろんクリスマスは仕事…でして、どうしようかなぁと考えている所だったのですが(食事くらいなら行けるので) 彼から、クリスマスは学生時代の元バイト先のメンバーと遊ぶと言われました。。。 クリスマスにこだわらなくても…と思ったのですが、もちろんその中には女の子もいるのであまりいい気持ちがしません; 学生時代は週に何回も遊んでいたようで、そのときは遊びに行っていたことを全く知りませんでした。 メンバーは男4女4位のグループみたいです。 社会人になってからも月に3、4回くらいはその人達と遊びに行っているようで、飲み会がほとんどで、朝帰りや泊まりも多いです。 男友達だけ、なら私もかまわないのですが、泊まりで女の子がいるのはかなり嫌です。 ちなみに行ってくるね、みたいは報告はしてもらってません(遊ぶときに話を聞いて、また遊んできたんだみたいな感じです) 一度彼のバイト先に行ったことがあるのですが、その女の子の中で1人、彼に好意があるなーと思った子もいたのでなおさら心配です。 元々私が嫉妬深いせいもあるんですが; さすがにクリスマスまでとなると、言った方がいいかなと思っているのですが…それは束縛しすぎなんでしょうか? どなたかアドバイスいただけると有り難いです。

  • イヴとクリスマス

    クリスマスイヴ、クリスマスとありますよね。 『イヴは恋人と過ごしクリスマスは友人や家族などの大切な人と過ごす。』 こんな噂(?)を聞いた事があるのですが迷信ですか? 本当であれば根拠などあるのですか? しょうもない質問ですが回答お願いします。

  • クリスマスに告白

    好きな人がいます。 8月からずっと片思いです。 相手は彼女はいません。 でも、相手は私が好意を持っている事、好きなことを知っています。 2度ご飯を食べにいきました。 もうそろそろ、決着?をつけようと思います。 いままで機会がなくて、今回、クリスマスなので、 いい機会だから告白しようと思っています。 ダメでも、良くても、受け入れようと、決心もつきました。 思いを伝えたくて今はそれだけです。 クリスマス前に告白して一緒にクリスマスを過ごしたいのが本音ですが、 焦ってるようにみられるのも嫌なので、 クリスマス当日にしようとおもいました。 でも、クリスマスに告白て迷惑でしょうか?? それこそ焦ってる風にみえますか?? 伝え方は 「好きです。付き合ってください」と ストレートに、いこうと思っています。 例えば男の方、 クリスマスに告白されるのってどう思いますか??

  • 負担にならない片思いの人へのクリスマスプレゼント

    負担にならない片思いの人へのプレゼント バイト先の同い年の女性で、職場が手の荒れやすい仕事でハンドクリームをその人が使っているので、相手が好きな匂いのちょっと高級な3500円のハンドクリームをクリスマスに渡そうとおもったのですが、やはり1000円くらいのお菓子に変えた方が無難でしょうか? 20歳大学生です。

  • アドを聞いたものの・・

    今日頑張って好きな人にアドレス・番号を聞く事が出来ました!好きな人に自分から直接聞くのは初めての事で緊張しました!バイト先の人ですがあまり会えないし今日クリスマスやし!って思って(笑)ですが聞いたもののどうしていいのか・・(--;)笑 確実な片想いって分かってるんですが好きやから諦めたくないし・・何か内気な私にアドバイス下さい!!!

  • クリスマスに仕事の電話(海外)

    こんにちはお世話になります。 仕事上、海外と連絡を取り合わないといけないんですが、 今日はクリスマスとあって、香港は休みで、連絡取れないんです。 が、どうしても連絡を取りたいので、 その会社の人の携帯に電話をかけるというのは失礼でしょうか? 会社の上司は連絡取りなさいというのです・・。 せっかく向こうはクリスマス休暇なのに・・。 なにぶん経験のない私なので何もわからないので教えてください! よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントをもらったら

    今、社内に片思い中の相手がいます。 挨拶と仕事の話をする程度で、プライベートの話をしたことはありません。ただ、同じ部署なんで、向こうは私を知ってて、毎日、何かしらの仕事関連の話はしてると思います。ただ、私が派遣で、彼が社員という立場です。 それを踏まえたうえで、質問です。 クリスマスに手作りクッキーをクリスマスカードを添えて、渡したいと考えてます。 告白するというわけではないのですが。告白は、まだ、時期早尚と思ってるからです。できれば、告白はバレンタインデーまで、待とうかと思ってます。ただ、なんとなく、ただの職場の人って感覚ではなくて、少し近づくきっかけになればと思ってます。ただの職場の人だと見過ごしてしまうことが、ちょっと気に留めてもらえたりすると、告白するまでに、もう少し、私という人がどんな人なのか見てもらうことができると思って。 でも、それって、プレゼントを受け取る男性の側からすると、どう感じますか?迷惑でしょうか? 特に男性の方の意見を聞かせてください。 女性の方でも、こうしたらいいよという参考意見や経験談があったらお願いします。