• 締切済み

クリスマスに裏切られました・・・。

takanoyomeの回答

回答No.7

あのー、片思いしてるって書いてあったので..彼と付き合ってる訳じゃないんですよね?しっかり約束したのなら文句言えますけど、確認取り合わなかったのもまずかったんじゃないんですか?!こっちが勝手に盛り上がってその気になってただけなんて事はないですよね?理由を聞く前からそんなんじゃその人がかわいそうだよ

figarin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。おっしゃる通り、付き合っているワケでは ありません。今月の10日前後に、クリスマスに会いたいのってハッキリ 伝えたのですが・・・。本人は、忘れていたようです。ごめんねって 言われました。