• ベストアンサー

地球最後の日、あなたは何をする?

noname#13289の回答

noname#13289
noname#13289
回答No.6

多分何もしないと思います。

関連するQ&A

  • 最後に1日に何をしますか?

    (1)明日、地球が消滅してみんな死んでしまうとしたら、最後の1日に何をしますか? (2)明日、自分だけが死んでしまうとしたら、最後に1日に何をしますか? もちろん、「(1)の回答=(2)の回答」でもOKです。 よろしくお願いします!

  • 最後のバンサイ~(*^-^)ノ

    すごいベタな質問ですが…皆さんは地球が最後の日に食べるもなんですか?? 考えすぎないでくださいね!「食べる暇はねぇ」「その日にならないとわからない」など(笑) 純粋に聞きたいだけです(笑) (お礼は遅れるかもしれませんがぜっっったいお礼はします)

  • 地球の自転時の回転角

    くだらない質問ですが、地球は1日で360度きっちり回転しているのでしょうか? 公転することにより、360度じゃない度数で回転しているのかなと思い質問しました。 みなさま、お暇なときに回答をお願いします。

  • 地球が出来てどのくらい経つと思いますか?

    こんばんは。 地球が出来てどのくらい経つと思いますか? いきなりですが答えを言うと46億年と言われています。 この質問をした理由は僕の知り合いたちがこんな会話をしていたからです。 A「地球が出来てどのくらい経つ?」 B「5000万年くらいじゃない。」 A「もうちょいあるだろ。少なくとも億じゃない?5億とか。」 自分は地球や宇宙のことが好きなので46億年は知っていましたし、それは常識であるとも思っていました。しかし、友達の会話を聞くと46億年というのは知らなくてもよい(常識でない)のかな~と思います。 みなさんはこれは常識だと思いますか? また何年経ってたか知っていましたか? 知らなくても「10億年くらいだと思った」とかでも回答してくれるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 地球最期の日の食事

    地球最期の日が明日だとしたら・・・皆さんは何を食べたいですか?? 自分の好きな食べ物は勿論のこと、最愛の人の手料理だったりするのかな。 すごくありふれた質問なのですが、どうしても聞いてみたいのです。 よかったらご回答よろしくお願いします。

  • もし,明日地球が滅びるとしたら

    僕の地方の「卒業文集」みたいなものには必ずアンケートがついており,久しぶりにみていると「もし,明日地球が滅びるとしたらあなたはなにをしますか?」という質問がありました。こどもの時の話なので「銀行強盗をする」とか「お金を全部使う」とかそんなのばっかりでした。ですが,いまみなさんだったらどうしますか?教えてください。 ※明日地球が滅びるからといって公共施設などはちゃんと運営しているものとします。

  • 地球人は一体どこに行くのか?

    時間は戻せない。人間は常に二者択一をしながら、1秒1秒を進んで行くのみである。地球は二者択一のルツボであり、おのおのが所有する人生の(濃い薄い)など、どうでも良く、ただ単に宇宙の中の1個として私たちは、ある方向に向かっているだけなので、個人の意味など何もない。 正月気分は抜けているだろうか。今日会った人たちに、 「あけましておめでとう」などと言いながら、 「仕事が済んだら、オトソでも一緒にやる?」と、ボケた事を言ってはいないだろうか。冗談でも何でもなく、もう正月は失われたのだ。まるで包茎手術でも受けたかのように・・・ 私は言いたい、 「御礼を書いてない質問も多いけど、ちゃんと回答は読んでるから」と。なぜ御礼が遅れているかというと、私の正月気分が抜けていないからではない。おいドンの国は、まだ冬休みで、仕事はせなアカン、家事はせなアカン、ガキの昼飯も用意せなアカン、アカンアカンで時間が失われてゆく。 そのガキどもは冬休みであることをいいことに、夜ふかしばかりなので、静かに御礼を書く時間がない。冬休み、長すぎるわ。晩飯の支度をして、みなが食い終わったころにはクタクタで、深い眠りに落ちてしまい、目が覚めたらこの時間、質問文を書くのがやっとなのだ。 「まだ風呂にも入ってないんすよ」な、状態なのである。 そら私が当サイトに会員登録したころは、まだマシだった。それから6年弱、私はその間に15歳ぐらいふけてしまった。いつハゲてもおかしくないところまで追い込まれ、もう崖っぷち、波平みたいな髪形になった自分が目に浮かぶ・・・ 私たち地球人は、一体どこに行くのか?最近、風俗にもサウナにも行ってない、ココロ(燃えよ禁欲生活ドラゴン)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Kplz4tLyHEk

  • 地球環境問題について

    これは大学の課題なんですが皆さんに質問したいことがたくさんあります。。 一つ目貴方は地球環境問題についてどのような主張をしたいですか? 二つ目貴方は地球環境問題についてどのような事実と意見を持っていますか? 三つ目貴方は地球環境問題についてどのような結論をお持ちですか? この事を含めてご回答をお待ちしています

  • 素朴な疑問・・・地球の自転

    地球は1年で365日ですね。 つまり南中が365回あるということです。 また365日で1回公転してます。 すると正確に言うと地球の自転は1日で360度ではなく 360+360/365度回転してることになりますよね。 で、365日経つと366回転することになります。 わかりやすくいうと 1年(1公転)がもし2日しかないとすれば 地球は1日で360度+360/2度=540度回転し、 二日で1080度回転して 地球自体は3回転します。 地球は1年で365「日」ではあるけれど366回自転してるんですよね。 太陽に365回向く(365「日」)、 あるいは365回南中するということであって 地球自体はは366回転してますよね。 質問は 上記の理屈、間違っているでしょうか?ということと、 とすれば学校のテストの問題で 「1年で地球は何回転しますか?」 の答えは366回ですよね? 365回という回答は間違いですよね? (但し、閏年は除く)です。

  • 無礼な質問者

    質問連発しておいて1件も礼をつけない(もしくは、質問数に対してお礼数が極めて少ない) 無礼極まりない質問者に対して、皆様はどういう対応をしてらっしゃるのでしょうか? 1.そういう人には一切回答しない 2.回答はするが、そのついでにお礼するよう促す 3.所詮ネットだけの付き合いだから、気にせず回答する 4.その他(上記項目になければ、自由にどうぞ) 正直なご意見、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう