• 締切済み

「花より男子」の8話についてですが・・

確かつくしがTOJに出るために色々なことをF4から教わっているシーンで、ピアノを弾く場面があったと思います。そのときに弾いていた曲名、どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ショパンの「英雄ポロネーズ」です。 間違いありません(^^)!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ショパンの「ポロネーズ第6番変イ長調「英雄」(英雄ポロネーズ)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A001261/VICC-60308.html

関連するQ&A

  • 「花より男子」のピアノシーンの曲名について

    2005年に放送されていたドラマ「花より男子」の、つくしがTOJに出場するために道明寺家で特訓を受けていたシーンで、ピアノ練習の時に使われていた曲名について教えていただきたいのですが。 曲名、作曲者等、簡単な解説でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 花より男子で・・・

    花より男子のパート1で、つくしがTOJに出るために、花沢類からピアノを教わってましたよね? その時、花沢類が弾いてた曲名は何だか分かるでしょうか? 道明寺司もすらすら弾いてた曲です。 http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-138.html のHPでUPされています。 第8話の真ん中へんです。 是非教えてください。

  • 花より男子

    つくしと道明寺だけならともかくつくしの親友までずうずうしくもF4の1人を追っかけてますよね。 見た目に似合わず積極的に。 身の程をわきまえろと思います。 でも、これもどうせ最後はラブラブになるんだと思うとイライラします。 最後まで相手にされなければいいのに。 漫画ではどうなりましたか?

  • 花より男子F 無人島のシーンについて

    無人島のシーンで、つくしがネックレスをなくして探し回り、 司がつくしを探し回るシーンで、うとうとしてしまいました。 浜辺のシーンで起きたのですが、その間どうなったか分かる方、教えてください。

  • 花より団子内で使われていた曲

    先週の花より団子で、つくしがピアノの特訓をするシーンで使われていたピアノの曲がどうしても分からなくて、困ってます。宜しくお願いします。

  • 韓国版 花より男子の挿入歌

    現在TBSで放送されている「韓国版 花より男子」で 明るいシーンによくかかっている曲が知りたいです。 覚えているのはスキー場で、F4やつくしが楽しそうに 滑っているシーンでかかっていました。 確か「バンバンブー」とかって言ってたような・・・ 後半ではあまり聞かなくなりましたが、 はじめの回ではたまにかかっていました。

  • 花より男子2

    この間、再放送で花より男子2をやっていましたが10話と11話の話がつながらないような気がします。 10話でクッキーを食べてうみを愛する人だと勘違いしたところで終わりましたが 11話でいきなり山奥の別荘?みたいなところでF4とつくしとゆうきとうみが泊まっている設定? ネックレスも10話でつくしが持っていたはずが11話では道明寺がもっていたし・・・ 何かすっぽり抜けているのでは? それともこれでいいのかな?ちょっと気になりまして・・・

  • 花より男子 二次小説について教えてください

    はじめまして。 以前、花より男子の二次小説を読んだのですが、そのサイトがわからなくってしまいましたので、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 内容 つくしが記憶喪失になる その時、つくしは妊娠している F4の父親が後見人になる あきらと外国に行く つくしが美作櫻となる つくしが大学に行き、カメラをはじめる です。 よろしくお願いします。

  • 花より男子どうでしたか??

    原作の漫画、アニメ、映画、台湾版の花より男子をすべて知っていますけど、つくし役の井上真央と、つくしの両親、道明寺のお母さんは合っているかなと思いましたけど、F4は完全にミスキャストだなと思いました。 花沢類は何で小栗さんだったのでしょうか??美形の設定ですよね??みなさんどう思われましたか?

  • 花より男子

    途中で読むのをやめてしまったのですが、つくし、F4、滋、優紀、和也、静が最後それぞれ誰とくっついたか教えてください。 予想では、 つくしと道明寺 優紀と西門 花沢類と静 だったのですが、優紀と西門は一夜の関係で終わった、花沢類と静は類の静への気持ちはただの憧れだったことに気づくというのを見たので、どうやら結ばれないみたいなのですが、それならどうやって別れた、あきらめたかも教えてください。 静のほうは類のことはまったく恋愛対象としては見ていなかったのですか?