• 締切済み

「花より男子」の8話についてですが・・

確かつくしがTOJに出るために色々なことをF4から教わっているシーンで、ピアノを弾く場面があったと思います。そのときに弾いていた曲名、どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ショパンの「英雄ポロネーズ」です。 間違いありません(^^)!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ショパンの「ポロネーズ第6番変イ長調「英雄」(英雄ポロネーズ)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A001261/VICC-60308.html