• ベストアンサー

和装婚の入場BGM

sanbiの回答

• sanbi
回答No.2

和装の入場曲としてよく使われるようですが、S.E.N.S.の「故宮」はいかがですか?私も和装で入場したのですが、その時の第2候補でした。参考URLの9番目のシングル、試聴してみてください。  ちなみに、私の時はenyaの「only time」でした。(こんなにenyaが広まる直前に式を挙げました。最近TVなんかでよくenyaが流れてるので、聞くたびに式の時の緊張感がよみがえってきてドキドキします(^^;)

参考URL:
http://www.sens-company.com/jp/text/worksg.html
bakabonnpapa
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。 S.E.N.Sは私も良いなと思っていました。でも「故宮」はまだ聞いたことが無いので、早速聞いてみます。参考URLを付けてくださってすごく嬉しかったのですが、考えてみたら、使ってるPCにスピーカーが無いから聞けなかった・・・。レンタルしてきます。 有難うございました。