• ベストアンサー

アメリカのプロバイダーについて教えて!

アメリカに住む知り合いにe-mailを送信したいのですが、アドレスが違って入るようで送信できません。 アドレスは確かxxxxxxxx@pacdell.net だと思いますが、どなたか”パックデル”(プロバイダー)について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

pacdellではなく、pacbellではありませんか。pacbellという プロバイダは存在するようです。

参考URL:
http://public.pacbell.net/
puffkun
質問者

お礼

回答有り難うございます。 私もその後いろいろ調べたら、freesiaさんのいうとおり pacbellというアメリカの電話会社系のプロバイダーがあることがわかりました。 有り難うございました。