• 締切済み
  • 暇なときにでも

猿岩石やなすびの家の冷蔵庫

猿岩石やなすびは事前の準備無しにいきなりヒッチハイク旅行や懸賞生活に突入させられた(はずな)のですが、彼らが自宅に不在の間その家の管理はどうなっていたのでしょうか?  家賃や光熱費の支払など本人が出来る状況には見えませんでしたし、冷蔵庫の中などほったらかしで凄まじいことになっていたのではないかと思うのですが……。

みんなの回答

• 回答No.1

家賃・光熱費等の支払いは、電波少年のスタッフがきちんとしていましたよ。 お部屋の中は、出かけたままの状態のようでした。

質問者からのお礼

どうも有り難うございました。 ほったらかすとまずいものはちゃんと手当てしていたのですね、やはり。