• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サウンドカードってなに?

教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9414

本来パソコンは、ビープ音以外音がでません。 そこで、使用するのがサウンドカードというものです。 最近は、マザーボードにチップとして載っかっている ものが多く、あまり目に触れないかもしれませんが、 綺麗な音が出るものには全て搭載されています。 ではでは☆

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。やっぱりこの業界のプロの方なんでしょうね。すごいです。