• 締切済み

R1-Zの新車売ってる店知りませんか

ヤマハR1-Z、ガンメタ色の新車を在庫で持っている店を知ってたら教えてくれませんか。

みんなの回答

回答No.2

単に、モノが欲しいってことなら全国ネットのバイクチェーン 某RedBaronグループに頼んでみる手もありますよね。 在庫でどっかに眠っているのを、コンピューターがひっかけてくれるかも?

• onsen
回答No.1

R1-Zね~、懐かしいバイク!おいらも昔のってたよ~ よくこけたな~、1回のツーリングで4回こけたし、 最後の最後はくの字!! どのR1-Zみても必ず右にこけてるのおいらだけじゃ無かったんだな~ あと、こけると必ずメーターが割れちゃうので高くつくんだよね~ 想い出話しはこの辺にして、、、 う~ん、もう絶版(のはず)だし、2ストは人気だから 新車はむづかしいかもね、買ったはいいけど乗って無い人 とかからの個人売買やほとんど新車状態の中古を探した方が いいと思うよ~ 相場は15万~39万くらい おいらのオススメバイクやさんで探してくれるかも。 問い合わせしてみれば~?店長はとてもいいやつです。 快楽バイク天国スイート http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/ 新車、中古車、旧車、絶版車、カスタム、修理、WAKO'S、etc バイクの事ならなんでもおまかせ!

参考URL:
http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/