• ベストアンサー

エクセルのpersonal.xlsが勝手に開く

マクロの初心者です。 昨日、マクロの練習をしました。 今日、関係のエクセルファイルを開いて、personal.xlsと言う作りもないファイルが一緒勝手に開いていたです。消したいですが、どうやって消せます。教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.1
参考URL:
http://www.excel.studio-kazu.jp/tips/0011/
2003saki
質問者

お礼

ありがとうございました。