• ベストアンサー

至急!この時期にビーチサンダル売ってるところ教えて。

matildaの回答

• matilda
回答No.5

こんばんは。 現地で購入されてもよろしいかと思いますが、必要な時に限って見つからなかったり、探す時間がもったいないこともありますよね。 観光客ばかりのグアムが安いとは限らないですし、出発前に用意しておかれた方が安心かもしれませんね。 最近はデパートでも年中リゾート水着を扱っていますから、片隅にビーチサンダルも置いてあると思います。 お値段も\1,000~\2,000くらいだと思います。 お気をつけてお出かけください。