• ベストアンサー

パソコン工房の評判について

parapara777の回答

回答No.4

#3さん 修理だけがサポートではないので http://121ware.com/community/navigate/direct/directtemp.jsp?BV_SessionID=NNNN1605804021.1137422353NNNN&BV_EngineID=ccceaddgkddmddicflgcefkdgfgdfgh.0&ctp=DIR&ctnm=%2fInquiry&LN=0&MODE=k&ND=3792 このような使い方までの 相談はショップブランドでは なかなかやってくれませんよ。 個人的に思うことはここでは 素人にもショップブランドを 奨める人がいますが自分は 大反対です。

hiro06_08_k
質問者

お礼

そうなんですか。 やはり悩みますね・・・。 もう少し考えてみます。

関連するQ&A

  • パソコン工房の評判は?

    パソコンの新調を考えてます。ずいぶんメーカーを絞ったところ、 「パソコン工房」というショップに行き着きました。 ですが、このショップの情報は全く知らなくて・・。評判など、どうなんでしょうか? 今回はアフターサービスにもこだわりたいので、そのあたりが知りたいです。 BTOなら中身はそうもく変わらないと思うので。 今のところ、アプライドというPCショップのオリジナルが最有力候補、あとはエプソンか、アフターサービスを妥協して HPで考えてます。 32ビットWin7、i7、4G、1テラ、グラフィックはこだわりません。 お詳しい方、ぜひパソコン工房の評判、いいところも悪いところも教えて下さい。

  • パソコン工房の評判について

    今回パソコン工房でBOTパソコンを買おうと思っているのですが、評判を調べてみると、頼んだ型番と違うものが組まれていた、修理に5週間もかかる、1日や1ヶ月でパソコンが壊れる、店の対応が悪い(店員の感じが悪い)などあまりいい噂をききません。 近くに実店舗があるのですが、店で注文したら部品の組間違いや修理に出すときも電話ではなく、直接持っていけばちゃんと対応してもらえるのでしょうか? パソコン工房について知っているもしくは利用したことがあるという方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • パソコン工房のパソコンをヤフーのオークションで

    パソコン工房さんのパソコンをヤフーのオークションで買おうかなって思っています。  使用目的は、3Dゲーム(これから数年使うため、現在で良いスペック)と、画像処理等です。 性能はこんな感じです。 CPU:Intel E6750 メモリ:2G グラフィック:GeForce8800GTS と、自分なりにかなり満足です。 値段も良いかな~と思っているので、2月くらいに買うことが決定しました。 こっから質問なんですが、 値段を調べるとき、今まで落札されたパソコンを見ると、新規や評価が1~5くらいの、評価が低い方が沢山入札されています。 これは、パソコン工房さんが、値段吊り上げの為に、新規等を作って、吊り上げているのでしょうか? 値段吊り上げている所からは買いたくないので、誰かお願いします。 絶対じゃなくて、多分でも良いので・・・・。 URL↓ http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v38281997?u=;pc_koubou_auc

  • 【BTOパソコン】 ドスパラ VS パソコン工房

    【BTOパソコン(PC)】 ドスパラ VS パソコン工房 どっちがいい?? 両者の メリット・デメリット、評価・評判などを教えてください。 ドスパラ:http://www.dospara.co.jp/ パソコン工房:http://www.pc-koubou.jp/

  • パソコン工房のパソコン

    使っている方にお聞きします。パソコン工房のパソコンは安いですけど、よいですか?

  • パソコン工房とエプソンダイレクト

    BTOでPCを買おうと思っているのですが、 パソコン工房とエプソンダイレクトで迷っています。 現在は2年前に買ったエプソンのPCを使用しており、初心者の私にはエプソンの丁寧なサポートに大変満足しています。 その点、パソコン工房のサポートはどうなのでしょうか? 価格差では同等のスペックを組んでみたら約10万ほど、パソコン工房のほうが安かったです(約35万と約45万)。※ また、その他、初心者が店を選ぶ際に気をつけることなどございましたら、ご指導頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 パソコン工房http://www.pc-koubou.jp エプソンダイレクトhttp://shop.epson.jp

  • パソコン工房のPC

    先日パソコン工房と言うところに行ってきました で画面がかなり大きいデスクトップPCがありました そのPCのスペックが CPU  Intel Celeron 2,5GHz メモリ 4GB HDD  450GB OS   Windows7 professional  で値段が12480円でした  一桁違うとか なにかに登録しないと買えないとかはありませんでした なんでこんなに安いんでしょうか?

  • パソコン工房デュアルブート

    現在パソコン工房で20万くらいのパソコンを購入しようか検討しているのですが OSはXPとvista両方使いたいのでデュアルブートとか言うので可能 見たいなのですがパソコン工房で買ったものをどのようにすれば 両方使えるのか詳しい方教えてください。

  • パソコン工房

    パソコン工房の通販サイトがあるのを初めて知ったのですが、かなり安いですねぇ。 これは次回のパソコン購入の際にはここで購入しようかな、と考えてしまうほどです。 ただ、私はPCのハードに関する知識がほとんどないもので、CPU・メモリ・HDDのことくらいしかわからず、他のパーツ名を見ても良いのか悪いのかの判断ができません。 パーツ同士の相性の話になるとサッパリです。 そこでパソコン工房で実際にパソコンを購入した方にお聞きしたいのですが、そのパソコンに満足していますか? 普通に使っていて不具合が起きたりはしてませんでしょうか?

  • パソコン工房 店頭購入

    パソコン工房でパソコンを購入する場合 ネット注文と店頭に直接買いにいく場合と 値段は同じなんでしょうか?