• ベストアンサー

ZOOがスマスマに・・・

ずっと消息が気になっていた、あのZOOがTVに出ててびっくりです。 この人たちは解散してなかったんでしょうか? ここ(かなり)数年、TVで見なくなってからの彼らの 活動などご存知の方いらっしゃますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tierra
回答No.1

その日のスマスマを見たわけではないのですが… 最近『Your Eyes Only~曖昧な僕の輪郭~』(←できちゃった結婚の挿入歌)で 華々しくヒットした若手ダンス&ヴォーカルグループの EXILE(エグザイル)に、ZOOからの人が何人かいるようです。 下はEXILEの公式HPです。

参考URL:
http://www.exile.jp/

その他の回答 (2)

• toka
回答No.3

zooそのものは95年末頃に解散してると聞きました。

回答No.2

marvelousさん、初めまして。 私も見ていたんですが、真ん中で歌っていた女性以外 は、中居君と剛とコントのメンバーのGタンパンズ(?)だったと思います(黒人さん達)。 中西圭三さんは、ソロで活躍してますよね。 今日は忙しくて出れなかったのかな?