• ベストアンサー

京都駅付近で原付の停められる駐輪場探してます。

こんばんわ。 タイトルの通り、通勤に使える駐輪場を探しています。月極でも時間制でも良いのですが、朝6時頃になることもあるので出来れば24時間、あるいは早朝から開いている所の方が良いです。 わがままな質問で申し訳ないのですが、知っている方がおられましたら情報をお寄せください。お願いします。

noname#209929

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makochi
回答No.1

中央郵便局の裏はどうなんでしょうか? あそこは駐輪場だけでしょうか。 あるいは、キャンパスプラザ、八条口の近鉄よりのあたり(烏丸と堀川の間)は、無料の駐輪場のようですが。 参考にならずすみません。

質問者

お礼

ご回答どうも有り難うございました。 原付なら通勤も楽チン!とか思ってたんですが、なんか余計に悩みの種が増えたような、、、(^^; まだ教えて頂いた場所全ては見てないので、今度回ってみます。

質問者

補足

参考にならないなんて飛んでもないです!とても参考になりました。今日の帰りにでも寄り道して下見してみます。本当に、ありがとうございます。