• ベストアンサー

Mac(デスクトップ)でモバイル

DoCoMoのPHSでネットに接続したいのですが、DoCoMoではMac対応のUSBケーブルじゃ無いのです。MacにつなげられるPHS専用のUSBケーブル、またはMac対応に変換する何かがあれば教えてください。あと価格のほうも。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOHKICHI
回答No.1

TDKからでている、UPA6400が対応しています。 対応PHSが、ドコモ、アステルグループで、 対応OSがwin98/me,MacOS9となってます。 実売価格12000円ぐらいですね。

step_of_farst
質問者

お礼

回答ありがとうございました。結構な値段するもんですね。とりあえず店頭のほうにでも見に行こうと思います。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

下記ページにてTDKから発売されているUSBケーブルの情報を得れます。

参考URL:
http://www.tdk.co.jp/tjbda01/bda40000.htm
step_of_farst
質問者

お礼

参考のページ、すごい参考になりました。ありがとうございました。