• 締切済み

CD-Rが認識されないんです

普通の音楽CDとデータCD、DVDなどは読み込むのですが 空のCD-Rだけがどうしても認識されません 使用している機種は パソコン→SOTEC PCSTATION PV2270C CD-R→TDK XA for MUSIC 80 です このCD-Rとの相性が悪いのでしょうか・・・ 何か知ってる方がいたらよろしくお願い致します

みんなの回答

• salvager
回答No.1

ライティングソフトが認識しないと捉えて宜しいのでしょうか? マイコンピュータ内のドライブアイコンを選択しても反応がない(認識しない)のは当然のことですが。