• ベストアンサー

動画

中川家、ナイナイなどの漫才の動画が見れるサイトってありますか? あれば 教えてgoo!

• rin__
  • お礼率92% (106/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

http://streaming.yahoo.co.jp/ Yahoo動画のお笑いページにあります。(吉本全般ですけど) ただし、Yahooのプレミア会員(月額294円)になる必要があります。

rin__
質問者

お礼

お返事アリガトウございます 有料ですか~・・・・ でも吉本全般なんですよねぇ~