• ベストアンサー

大阪で

12月29日に大阪に行くのですが、安くブランドが買える所を詳しく教えて下さい。お願いします。

• okabe
  • お礼率79% (134/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsubun
回答No.1

アウトレットで良いのなら 1.ATCのマーレ(大阪南港・ニュートラム中埠頭駅下車) 2.プレミアムアウトレット(関空から一駅のりんくうタウン駅下車) あとは船場センタービル(地下鉄堺筋本町駅)をはじめとした問屋街 (範囲が広いけど心斎橋から本町あたり。  問屋街といっても一般人も入れる店多い) 気後れするならヨドバシカメラ(梅田) ビックカメラ(なんば)などはどうでしょうか。 大阪市内の移動なら地下鉄・市バス一日乗車券が便利でしょう(850円)

okabe
質問者

お礼

明けましたおめでとうございます。遅くなってすみません。道頓堀を歩いていたら、定価より安く売っている店があったのでそこで買ってしまいました。大阪はおもろいですね。また行きたいです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。