• ベストアンサー

ドロッフダウンフォームリストについて

ドロップダウンフォームリストについてやっていますが候補が出てきません。 考えられる設定ミスはどんな事が考えられるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37134
noname#37134
回答No.1

<select name="D1" size="1"> <option value="1">1MI</option> <option value="2">2PE</option> <option value="3">3RY</option> </select> のように書くと、1、2、3のドロップダウン候補が出てきます。 考えられる設定ミスなんて、膨大ですから、まず、質問者がどのように書いてうまくいかないか、状況を示した方がいいと思います。

196269
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました