• ベストアンサー

交通事故の診断書はどちらで?

hooの回答

• hoo
回答No.1

私は経験者でも専門家でも無いので詳しくは解りませんが 1)専門医の所で診断書を書いてもらうべきです 2)「交通事故」のことは行ってください 事故によって掛かった費用は全て出ますので領収書は 全て取って置いてください 3)過失割合とか何処までの費用が保険から下りるか?など 4)出きれば貴方自身が入っている保険屋さんに3)の質問も 一緒に相談してみると良いでしょう 過失割合が0:100以外なら貴方も相手に賠償しなければなりませんので 金額によっては保険を使わなければならないでしょう

jinko935
質問者

お礼

回答をありがとうございました。m(__)m 今日、大学病院で受診してきました。 いろいろとアドバイスしてくださったこと有難かったです。 ありがとうございました。m(__)m