解決済み

日本中央競馬会の・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190023
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (308/378)

放送の最後に流れるパラダイスという曲は誰が歌ってるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

関東U局「中央競馬ワイド中継」のエンディングテーマですね?BAJI-Rの「PARADICE」は99年3月にリリースされてます。
残念ながらBAJI-R自身は2000年10月に解散したそうです。
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

そですそうです。中央競馬ワイド中継のエンディング曲です。
ありがとうございます。
これは・・・
なんて読むのでしょう?
読みを教えていただけると嬉しいです。
投稿日時 - 2001-12-25 08:19:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

読みは「バジアール」のようです。
簡単なプロフィールの載ったページがあったので、紹介します。
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

ありがとうございます!!
わざわざ探していただいたんですか?
嬉しいです。
あの曲、ずっと耳について離れなかったんですよね。
ホントに、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 20:47:10