• 締切済み

wave.file

昔、雑誌の付録CD-ROMに声優さんの声で 『ウインドウズを起動しまーす。』というWAVEファイルが 添付されていました。 ホームページ上でこういうのがフリーウェアとして掲載されている ところがあれば教えてください。

みんなの回答

• tamtaka
回答No.2

ここのはどうでしょう。

参考URL:
http://www.isize.com/carlife/l_entertainment.html?EZISI=[GIH]47
damdamdam5656
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりちょっと期待していたのと違いました。

noname#241470
noname#241470
回答No.1

damdamdam5656さん、こんばんは。  VECTORにありました。確かめてみてください。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/data/art/sound/
damdamdam5656
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、ちょっと期待してたのと違いました。