• ベストアンサー

初心者向きで130画素数以上の安くてお薦めのデジカメ

adkkの回答

• adkk
回答No.2

fujifilmの安価な入門機がおすすめ. 必要な物がすべて付いてるし,電池も単3×4本と市販品で対応可.

参考URL:
http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj680.html
noname#251892
質問者

お礼

やっぱりフジですか? 僕もFinePixはチェック済みです。 何処に聞いても、これはお薦めのようですね。 回答有難う御座います。